NEWS

2022/03/23

4月のレッスンについて

4月のレッスンについて

日々報じられているウクライナの惨状に心を痛められている方も多いと思います。

そこで、4月のレッスンはチャリティーレッスンとして、

レッスン料から3,000円をウクライナ支援に寄付させていただきます。
メニューは
スコーン数種(セイボリー系含む)と

ウクライナのお菓子(美味しいものが沢山あります)の予定です。

 

***

引き続き、人数少なめ(4名まで)で開催予定です。
お申し込み開始は3月31日(木)21時~になります。
(それ以前のお申し込みは無効となりますのでご了承くださいませ。)
お返事は翌日になります。

***

  ↓  本日で締め切らせていただきました(4/21)本当に沢山のご協力ありがとうございました!

 

現在レッスンはコロナ感染予防のため、一回4名に限っているため、ご参加いただける人数に限りがあります。

今回参加は出来ないけれど、趣旨にご賛同いただき、寄付にご協力いただけるという方はご連絡ください。お振込み先をこちらからご連絡させていただきます(銀行振り込みまたはPayPay送金)。

(勝手ながら金額は3,000円またはそれ以上とさせていただきます。恐縮ですが銀行振り込みの場合、振込み手数料はご負担お願いいたします)

ご送金いただいた方には、ほんの心ばかりではありますが、ジンジャーブレッドをお送りさせていただきます。 

いただいたご寄付は、レッスンでの寄付と合わせて責任をもって送金させていただきます。(国連UNHCRの予定)

ご協力いただければ幸いです。

***

レッスンに関して~

感染防止に留意して開催しております。
*試食タイム以外のマスクの着用と
手洗い&消毒(携帯電話を含め)などのご協力をお願いしております。
直前の状況によっては中止となる場合もございますので、ご了承ください。
*試食タイムは充分に間隔をとっていますが、
試食タイムなしをご希望の際はご遠慮なくお知らせくださいませ。
*体調の悪い時、熱がある時、その他不安がある場合はご遠慮なくキャンセルのお知らせ下さい。
(*4月のレッスンにおきましては体調不良によるキャンセル料は不要です)

1